ホーム > キャンパス > キャンパスライフ > 大学祭(海遊祭) > 第15回海遊祭(平成26年度)

第15回海遊祭(平成26年度)


 

第15回海遊祭 轟海〜魅せます。15年目の誇り。〜      

 島根県立大学の大学祭である「海遊祭」は、来場された方に楽しんでいただくだけでなく、地域の方と学生とを繋ぐ役割を果たしています。

 今年のテーマは「轟海〜魅せます。15年目の誇り。〜」とし、「海遊祭」の楽しさを広く知っていただけたらいいなと思い活動してまいりました。

 第15回 「海遊祭」は台風19号のため、1日目のみの開催となりましたが、たくさんの方にご支援、ご協力いただき、大成功を収めることができました。ありがとうございました!

 今回はゲストとして俳優の田中圭さんにお越しいただき、トークラ イブも行いました。「海遊祭」は企画や模擬店、会場を彩る装飾、サークルなどの演技など、学生や地域の方の活動成果を披露する場でもあることから、島根県 立大学の学生、そして浜田市の一大イベントであるといえるでしょう。

  これからも島根県立大学「海遊祭」へのご支援、ご協力をよろしくお願いします!

                                      ( 海遊祭実行委員長  2年 篠原 佑太 )

 11

 

 

 

 

 

 

第15回海遊祭(平成26年度)

 第15回海遊祭は平成26年10月12日(日)に開催されました。13日(月)は台風19号のため中止いたいしました。

 第15回海遊祭ホームページ new_window


平成26年10月12日(日)
    ・田中圭トークライブ2014 in 浜田
    ・書道パフォーマンス
    ・石見神楽(宇野保存会)
    ・轟海ビンゴ
    ・地域物産展              等