ホーム > 進路・就職 > 求人票の閲覧(在学生向け)

就職関連情報の閲覧


本学へ届く就職関連情報については、以下の3つの方法でみなさんへ情報提供しています。いずれの情報も全て本学へ直接お送りいただいた大変貴重な情報です。必ずチェックしましょう。 

キャリア支援室前での配架

各種説明会のチラシやポスターを配架、及び掲示しています。

大学に届く求人情報の閲覧

本学に届いた求人票のデータについては、事務局で取りまとめた上、学内システム(「Uniprove⇒掲示板)に求人票の写しをデータ化して閲覧できるようにしています。また、メディアセンター2階キャリア支援室前にもファイリングして自由に閲覧できるようにしています。

なお、学内システムでは求人票だけでなく、企業説明会や就活サイトなどの情報についても、データ化して閲覧できるようにしています。

学内システムログイン 

求人情報システム「キャリタスUC」に届く求人情報の閲覧

(株)ディスコが提供する「キャリタスUC」からの求人情報の提供をおこなっています。キャリタスUCでは、求人票はもちろんのこと、詳細な企業情報なども見ることができます。また、本サイトから直接エントリーやセミナー予約ができます。このサイトは、登録した企業様から、本学を指定して送っていただく貴重な求人です。

キャリタスUCの利用に当たっては、IDとパスワードが必要になります。学内メールでお知らせしているID・パスワードを入力して利用してください。また、IDもしくはパスワードを忘れた場合は、メディアセンター2階キャリア支援室へ直接問い合わせてください。

ユニキャリアnew_window


※「キャリタスUC」とは、(株)ディスコが運営する求人配信サービスの名称です。