ホーム > 進路・就職 > 求人票の募集(企業の方向け)

求人票の送付について


本学へ求人票をお送りいただく際は、求人票を郵送・FAX・電子メールにて事務局まで送付いただくか、求人情報システム「キャリタスUCnew_window(株式会社ディスコ運営)を利用して直接登録していただきますようお願い申し上げます。

本学宛に直接郵送・FAX・電子メールにて送付していただく

本学所定の求人票をご利用ください。送付先は本ページ最下部に記載しております。なお、既に貴社で求人票を作成されている場合はそれをお送りいただいても構いません。求人票を送付いただく際には、会社案内等の資料を併せてご送付下さい。求人情報は、学内電子掲示板へのデータ掲載と閲覧用ファイルに紙ベースで綴り、キャリア支援室にて配架を行います。

求人情報を「キャリタスUC」よりWeb入力・公開

本学学生に対して「キャリタスUC」を利用したインターネットによる貴社・貴団体の求人情報・セミナー情報等の公開をさせていただいております。学生は入力いただいた情報をリアルタイムで見ることができます。

キャリタスUCからの本学学生への求人は、下記リンクをクリックしていただき、申し込みをお願いいたします。
なお、利用するにはIDとパスワードが必要になります。まだ取得されていない企業・団体におかれましては以下のロゴをクリックして新規にIDとパスワードの発行をお願いします。既に登録済みの企業・団体におかれましては、学校検索画面より本学を選択いただいた上で、お進みください。このサイトの利用料は無料です。

キャリタス 

         

求人票の送付先・お問合せ先

島根県立大学 浜田キャンパス キャリア支援室

〒697-0016 島根県浜田市野原町2433-2

TEL:0855-24-2202 / FAX:0855-24-2387

E-mail: career@admin.u-shimane.ac.jp