ホーム > 地域連携・国際交流 > 地域連携 > 地域からのご要望

地域からのご要望(浜田キャンパス)


 島根県立大学では、島根を中心とした地域の形成・発展、活性化を支援するため、本学の教育研究活動の公開、県民の皆様との交流、各種交流事業へ参加などへの知的交流を進めていきたいと考えております。

 この取り組みを進めるために、本学では地域連携推進センターを設置し、地域の皆様からの相談を受けて、地域連携コーディネーターをはじめとした本学教員と協議して対応して参りたいと思います。
ご要望等がある場合には下記までご連絡ください。

E-MAILアドレス:tiiki@admin.u-shimane.ac.jp
電話:0855-24-2396(地域連携推進センター直通)
FAX:0855-23-7352

地域連携コーディネート

連携活動をより円滑にすすめるため、上記総合窓口をとおしてご相談ください。

各教員の専門分野・研究実績等については、大学ホームぺージの『教員一覧』new_windowをご覧ください。

学生ボランティア情報募集中!

 子どもたちと食事づくり

 島根県立大学 地域連携センターでは、地域の皆様と学生のかけ橋として、学生のボランティア活動への参加を積極的に支援しています。

 学生のアイディアや力を借りたい!学生に盛り上げて欲しい!など、学生が活動するのに適した地域ボランティアの情報がありましたら、地域連携課までご相談ください。

  

 ⇒ ボランティア情報の相談・依頼・報告 は コチラ        


島根県立大学 地域連携推進センター

〒697-0016 浜田市野原町2433-2
TEL:0855-24-2396(地域連携課 直通)
FAX:0855-23-7352
E-MAILアドレス:tiiki@admin.u-shimane.ac.jp